『宇佐卓真さん インタビュー 俳優のお仕事 』

カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.09.01
「俳優」って聞くと、キミは何を思い浮かべるかな?テレビや舞台でキラキラ活躍する様子?番宣でテレビ番組に出ている様子?
遠い存在のように感じるかな?誰もが憧れる職業って感じがするよね!
今回は、俳優として活躍するオトナのインタビュー動画をお届け!


今回のオトナの本音はこちら!
宇佐 卓真さん(アソビシステム所属)


宇佐さんは、多くのタレントが所属する株式会社アソビシステムに所属して、俳優として活動をしているよ。
Abema TVの大人気番組 「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し話題を集め、ファッションモデルとしても活躍するほか、映画「午前0時、キスしに来てよ」や舞台「タンブリング」に出演、テレビ朝日ドラマ「鈍色の箱の中で」で連続ドラマ初出演など、たくさんの作品に出演されているんだ。

子どものころから、ピアノ・ダンス・バスケット‥と様々な習い事をして好奇心旺盛だった宇佐さんが、「俳優」を選んだ理由と、「俳優」のなり方をインタビューしてきたよ!
早速動画を見てみよう!




どうだったかな? 俳優のお仕事について、もっと知りたくなったキミは、ココからお仕事について詳しく知ることができるよ!
カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.09.01

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!