『西本ナツト 中学生シネマ
第4話「最強のさんにん」』

カテゴリー : 
自分を好きになる
タグ : 
#友だち#将来
2024.02.21
cinema4_001.jpg

cinema4_002.jpg

cinema4_003.jpg

cinema4_004.jpg

cinema4_005.jpg

cinema4_006.jpg

cinema4_007.jpg

cinema4_008.jpg

cinema4_009.jpg

cinema4_010.jpg

cinema4_011.jpg

cinema4_012.jpg

作者のプロフィール
西本ナツト
漫画家、兵庫県三木市出身。大学卒業後、本格的にマンガを描き始め、23歳で漫画家デビュー。
心に寄り添う漫画作りをモットーに、ギャグやヒューマンドラマなど多様な作品作りを行っている。


カテゴリー : 
自分を好きになる
タグ : 
#友だち#将来
2024.02.21

『友だち』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!