『最終回直前! 全4話を読み直そう!』

カテゴリー : 
自分を好きになる
2024.03.15

キミは自分のこと好きかな? 
「モテないし、勉強だってイマイチだし、自分のことはいまいちすきじゃないなあ」そう思っているかもしれないね。
ほんとうにそうかなあ? キミのいいところはもっと別のところにあるのかも。
それを見つけてキミが自分のことを好きになれたら、まわりにもキミの良さが伝わっていくよね。
ねえ、自分のこと、ちょっと好きになってみない? 









最終回の掲載は3月20日ごろ。マナトは自分を認めることができるのかな?
乞うご期待!

カテゴリー : 
自分を好きになる
2024.03.15

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

同級生と大成功する 体育祭はこう楽しむ!

みんなで最高に盛り上がりたい体育祭。仲間といっしょに体を動かして盛り上がる、こんな行事の醍醐味を味わえるのは今だけ! 体育祭を思いきり楽しむための情報を用意したよ!
くわしくはこちら!