『愛とセーシュンの明るい「中二病」』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#友だち
2023.10.26
too_cool_for_school1024480.png

「私は勇者の生まれ変わり」「私は選ばれたもの」そんなふうに考えたことない? ない。あ、そう。
いやいやいや、多くの中学生は考えちゃうんだなあ。自分は特別な存在なんじゃないか、そうだったらいいのにって。
それってさ、とっても健全。ふつうのことさ。自意識が強くなってくる時期にそう考えてしまうのはごくごく自然なんだよ。
その自意識や承認欲求を勉強や将来の夢の実現のモチベーションに変えたり、まわりに合わせられるようになっていくことが成長なんだ。
そう、世間では「中二病」なんてさ、呼ばれたりするよね。
いいじゃない、「中二病」。いっそ、「中二病」を楽しんでいこうよ!!

厨二病(ちゅうにびょう)のセリフ これは笑えるやつ

confess-may-love1024.png

中二病あるある こじらせた大人にならないために

confess-may-love1024.png

オタクあるある オタクと呼ばないで 好きなことで生きていく

confess-may-love1024.png

推し活とは? 推し活ってなにすればいいの?

confess-may-love1024.png

歌い手になりたいけれど親に言えない 芸能人になるには

confess-may-love1024.png

コーヒーの飲み方 ブラックコーヒーが飲めるようになりたい!



「っていうか」って言うか? 嫌われる口癖10選!



癖が強い人 癖強めがモテるワケ!



癖を一覧してみたらこんなにあったんだが。なくて七癖!

confess-may-love1024.png

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#友だち
2023.10.26

『友だち』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!