『「マラソン大会・持久走大会」についてみんなの意見を教えてね!』

ミライ科
カテゴリー : 
学校行事
タグ : 
#学校
2024.10.15

キミの学校ではマラソン大会や持久走大会はあるかな?
走るのって苦しいこともあるけど、完走したときの爽快感は格別だよね。
ミライ科では、みんながマラソン大会や持久走大会を楽しむための記事を企画しているよ。
キミの意見でミライ科の記事が決まるかも??
今回はマラソン大会・持久走大会について教えてね。

★アンケートはココをクリック!★

カテゴリー : 
学校行事
タグ : 
#学校
2024.10.15

『学校』のこの記事もあわせて読む!

修学旅行を計画しよう!

中2のみんなは、いよいよ来年修学旅行だね。 学校でも修学旅行の実行委員が立ち上がったところかもしれないな。 中学校の修学旅行は、一生の思い出になるイベント。 そして、その裏側でがんばっているのが実行委員なんだ。 修学旅行が成功するためには、実行委員がしっかり準備を進める必要がある。 今回は、実行委員がどんなことをしているのかを紹介するよ。
くわしくはこちら!

合唱コン直前対策!

いよいよ迫ってきた「合唱コンクール」!  ARE YOU READY?  準備はOKかい?  練習が嫌だったキミも、絶対に勝ちたいキミも、残すは本番だけ。 キミのみなぎる情熱を歌にこめてぶっつけようぜ!
くわしくはこちら!