『夏休みお出かけガイド』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#放課後
2023.07.20
summer_holiday1024480.png

いよいよ夏休みがやってきたね! コロナ明けの初めての夏休みだもん、いろいろな計画を準備しているんじゃないかな。
そんなキミの計画に役立ててもらえるよう、いろいろな情報を集めたよ!
キミの計画に合わせて情報を仕入れてみてね! 楽しい夏休みを送ろうね!!

移動を楽しむ

バスに酔わない方法! 旅行が憂鬱じゃなくなる!

bus_sickness01.png

旅行にゲーム 持っていくと盛り上がるやつは?

旅行にゲーム

自撮りのコツはこれ! ばっちりおさえて一目置かれよう!

selfie1024480.png

施設を楽しむ

カラオケで歌わないのもアリ!  歌わずに楽しむ方法を紹介!

selfie1024480.png

水族館の楽しみかた ただ見るだけじゃもったいない

selfie1024480.png

美術館の楽しみかた! 初心者でもだいじょうぶ!

musium2_1024480.png

ジェットコースターが怖くない方法!

jet_coaster1024667.png

映画は字幕と吹き替え どっちがいいの?

subtitle1024667.png

映画館の座席 おすすめはどこなの?

good_seat_illust.jpg

お化け屋敷が怖くない方法!

haunted2023_1024667.png

お化け屋敷 本物が出るというウワサのヤバいやつ

real_haunted_illust.jpg

プールや海を楽しむ

クロール 息継ぎのコツ 今さら聞けない息継ぎの極意

クロール 息継ぎのコツ

海 泳がない 楽しみ方 砂浜遊びベスト5!

play_on_the_beach_illust.jpg

花火の種類 打ち上げ花火代表的な10種を覚えておこう!

打ち上げ花火のイラスト

おいしいものを楽しむ

夏祭りの屋台 食べ物系 食べておきたいメニュー!

stall_illust.jpg

かき氷の日! その歴史に驚く!

かき氷の日

パフェの種類 いくつ知っている? パフェの日に考える

various-parfaits1024667.jpg

キミが充実した夏休みをおくれるように応援しているよ! 楽しんでね!!
カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#放課後
2023.07.20

『放課後』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!