『清潔はモテる』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#からだのケア
2023.10.30
cleanliness_1024480.png

だってさ、キミが好きになった人のことを思い出してごらんよ。
絶対絶対、清潔だったはずだよ。
「いや、あの人はものすごく不潔で、そこがステキだった」・・・うーん、それって少数派だって(笑。
もしキミがモテたい、人気者になりたい! と思うならキミ自身を清潔に保つこと。これが一丁目一番地なんだ。
でも、清潔の問題はだれにも相談できないことが多いからミライ科の記事を参考にしてほしい!

鼻毛でてる! 言う?言わない? ケアの仕方は?

confess-may-love1024.png

いい匂いになる方法!

confess-may-love1024.png

「歯が綺麗」がモテる! 印象がいい! 歯科検診をしっかり利用!

confess-may-love1024.png

歯の磨き方 歯磨きは順番を決めると磨き残しが少なくなる

confess-may-love1024.png

へそのごま 取るの? 取らないの?

confess-may-love1024.png

口が臭い 原因は? 対処法はこれ!

confess-may-love1024.png

中学生のスキンケア方法はこれで決まり!

confess-may-love1024.png

爪の正しい切り方

confess-may-love1024.png

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#からだのケア
2023.10.30

『からだのケア』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!