『SDGsミステリー「生徒会書記はときどき饒舌」を第1話から読んでみよう!』

カテゴリー : 
アタマをきたえる
タグ : 
#将来
2023.05.01
jouzetsu_goldenweek1024480AD.jpg

キミはミライ科に連載中の「生徒会書記はときどき饒舌」を読んでくれているかな?
「生徒会書記はときどき饒舌」は生徒会が活躍する学園ミステリー。
ある中学校の生徒会には、いつも不可解な謎が持ち込まれる。生徒会の面々はああでもないこうでもないと知恵を絞るけど謎が解けない。
そのとき、隅っこにいるいつもは目立たない書記の女の子がズバッと謎を解決してくれるお話だよ。
前後編の2話で一つのエピソードが完結するのも読みやすい。
時間があるゴールデンウィークに1話から読んでみてはいかがかな?




















 



















カテゴリー : 
アタマをきたえる
タグ : 
#将来
2023.05.01

『将来』のこの記事もあわせて読む!

体育祭 実行委員のススメ

1学期に体育祭がある学校は、そろそろ準備が進んでるよね。運動ニガテだしなあ~と思ってブルーなキミ、ならいっそ裏方で活躍してみない?
くわしくはこちら!

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!