『いとしのパイセン!』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#先輩後輩
2023.11.03
love_senpai1024480.png

中学に入ったら突如現れた「先輩」なる生き物。
怖かったりおもしろかったり、とまどうことも多いけど、愛しているよ! 先輩!
同じようにヒヨヒヨしてかわいかった後輩がいまやりっぱなライバルに? 
さあ、今日は部活の人間関係の尽きない悩みをキミと分かち合おう!


良い先輩の特徴 良い先輩になるには

confess-may-love1024.png

部活の人間関係がユーウツ 辞める前にやってみること

confess-may-love1024.png

部活の先輩が好き!どうアプローチしたらいいの?

confess-may-love1024.png

タメ口の例 先輩にどこまで許される?

confess-may-love1024.png

部活の上下関係 部活の変なルール

confess-may-love1024.png

部活の先輩が怖い? うざい? 辞めたくなってるキミへ

confess-may-love1024.png

部活 部長の悩み メンバーのギクシャク

confess-may-love1024.png

試合で負けた人にかける言葉 先輩や友達になんて言おう?

confess-may-love1024.png

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#先輩後輩
2023.11.03

『先輩後輩』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!