『グルーミングで気持ちいい1日を始めよう!』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#からだのケア
2023.11.26
pleasant_day1024480b.png

ギリギリまで寝ていて、バタバタと用意を済ませて駆け足で玄関を出る。
そんなんじゃキミの魅力はだれにもつたわらないゾ。
30分早く起きてゆっくりとみづくろいをしてみよう。自分のいいところをしっかり輝かせる朝のグルーミングタイムだよ!














カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#からだのケア
2023.11.26

『からだのケア』のこの記事もあわせて読む!

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

体育祭満喫! ウチの学校のおもしろ種目

あるよね? ウチの学校、なんでこんな競技あるの?? っていう体育祭の種目。そんなおもしろ種目を教えて!
くわしくはこちら!