『新学期前にくさいかもきたないかもを封印する♡』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#からだのケア
2024.03.29

あと一週間であたらしい学年の新学期がやってくるね。
新しいクラスではキミの親友になる人、彼氏彼女になる人と出会うかもしれない。
そこで気になるのは自分の第一印象じゃないかな? 「あ、この人友だちになれるかも」と思ってもらえるように清潔感には気をつけたいよね!









カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#からだのケア
2024.03.29

『からだのケア』のこの記事もあわせて読む!

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

夏休みの宿題で困ったら読むページ

最初はがんばろうって思ってんだよね。でも気がついたら追い詰められている。そうそう! 宿題ってそういうものだよね。そこでミライ科では夏休みの宿題のお助けページを用意したよ! さっそく見てみよう!
くわしくはこちら!