『体育祭 みんなで楽しむには?』

カテゴリー : 
学校行事
タグ : 
#学校
2024.01.31

クラスや学年が一丸となって戦う「体育祭」毎年楽しみにしている人も多いんじゃないかな? 
ミライ科でアンケートをとると「クラスの仲間と一緒に盛り上がれるところ」がダントツに楽しいらしいね。

では、体育祭で役に立ちそうな記事を紹介していこう!

















カテゴリー : 
学校行事
タグ : 
#学校
2024.01.31

『学校』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!