『席替えをめぐる冒険  授業中を天国に!』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#友だち#恋愛#部活
2023.10.19
SEAT_CHANGE_QUEST1024480.png

ひんぱんにやってくる「席替え」。このときに良い席をゲットできるかどうかが学校生活の分かれ目だ。
どうしたら思った席になれるのか? イマイチな席になったらどうするのか? 授業中を天国にするか、しないか? きみはどうする? さあ、席替えという冒険の旅に出かけよう!!

席替えのおまじない 先生が決める? それでも好きな人の隣に!

タイトルバック

好きな人が隣の席に アピール方法 マナー 気まずいときの対処法!

the_toynbee_convector1024480.png

席替えあるある 

change_seet_aruaru.jpg

席替え 一番前のメリット 逆張りの発想 

change-seats1024667.jpg

席替えが最悪  話す人いないとき

bad_change_seat1024480illust2.jpg

授業に集中できない!隣の席がうるさい!

cant_concentrate1024667.png

くじ運が良くなる おまじない! ガチャ運 信じてる!

gatya1024480illust.jpg

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#友だち#恋愛#部活
2023.10.19

『友だち』のこの記事もあわせて読む!

試合で負けた人にかける言葉

部活の地区予選が始まったけど、そうそうに負けてしまって落ち込んでるあいつ。 な、なんて声をかけたらいいんだろう? 傷つけないように元気付けたいんだけどな・・。
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!