『この夏に見た映画を、この先何度も思い出すかもしれない』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#放課後
2024.07.26


きっとこの先何回も何回も思い出すと思うんだ。キミと観たこの映画。
とはいってもストーリーはぜーんぜん頭に入らなかったけどね。
キミに聞かれる前に復習しとかなきゃ!
それに、キミから借りた本。
ボクにはちょっと難しいけど、「感想は?」って聞かれちゃうからがんばって読まないとね。
なんだか、この夏は頭が良くなっちゃいそうだな(笑









カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#放課後
2024.07.26

『放課後』のこの記事もあわせて読む!

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

夏休みの宿題で困ったら読むページ

最初はがんばろうって思ってんだよね。でも気がついたら追い詰められている。そうそう! 宿題ってそういうものだよね。そこでミライ科では夏休みの宿題のお助けページを用意したよ! さっそく見てみよう!
くわしくはこちら!