『同級生と大成功する 体育祭はこう楽しむ!』

ミライ科
カテゴリー : 
学校行事
タグ : 
#学校
2024.06.04

みんなで最高に盛り上がりたい体育祭。
運動がニガテだから、失敗しちゃうとみんなに迷惑がかかるからなんて尻込みしていちゃもったいない。
仲間といっしょに体を動かして盛り上がる、こんな行事の醍醐味を味わえるのは今だけ!
準備から当日まで、体育祭を思いきり楽しむための情報を用意したよ!

目次

準備でおさえるべきこと

体育祭、準備段階でおさえておくべきことはなんだろう?

運動で活躍できる自信ナシな人こそ、実行委員で思いきりエンジョイしよう!

体育祭はとにかく楽しむべし!

体育祭でだれでも盛り上がれるのが応援だ!

先輩たちの体育祭を思いきり楽しむためのエピソードを紹介!

キミの学校にもある? くすっと楽しい&ちょっとびっくりなおもしろ種目!

これからもみんなが学校生活を楽しむための情報を提供していくよ。
ぜひ勉強のあいまにアクセスしてみてね。

カテゴリー : 
学校行事
タグ : 
#学校
2024.06.04

『学校』のこの記事もあわせて読む!

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

同級生と大成功する 体育祭はこう楽しむ!

みんなで最高に盛り上がりたい体育祭。仲間といっしょに体を動かして盛り上がる、こんな行事の醍醐味を味わえるのは今だけ! 体育祭を思いきり楽しむための情報を用意したよ!
くわしくはこちら!