『高校生活 待っていること』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#将来
2024.02.15

3年生のキミは受験が終わるといよいよ高校生だね。
もちろん大きな期待はあるけど、高校はどんなところなんだろう? と、不安もちょっとあるかもしれないな。
そこで今回は中学と高校の違うところの記事をお届けしよう!
さらに、その先の大学についても触れている記事もあるからぜひ読んでみてね!









カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#将来
2024.02.15

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!