『ウキウキ 生徒会選挙』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#学校行事
2024.09.13


「おまえな、笑い物になるぞ」
生徒会に立候補すると親友のツヨシから聞いて、タクヤは心配でならなかった。
「言いたいことはわかる。おれは成績も悪いし、遅刻はするし...」
「朝、顔は洗ってこないし、パンツも三日は替えないよな」
タクヤがつなげて言った。
「二日で替えてるよ。え? 毎日変えてないと立候補しちゃだめかな?」
「...そんなやつが生徒会って...」
「おれ、いつも教室の隅っこにいるんだよな。生徒会の人ってそういう奴少ないじゃん。だから、いいんじゃない? そんな奴の意見で学校変えても」
「...本気なんだな?」
「なあ、パンツって毎日替えるもんなのかな? あれ? なんでお前が知ってるの?」







カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#学校行事
2024.09.13

『学校行事』のこの記事もあわせて読む!

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

夏休みの宿題で困ったら読むページ

最初はがんばろうって思ってんだよね。でも気がついたら追い詰められている。そうそう! 宿題ってそういうものだよね。そこでミライ科では夏休みの宿題のお助けページを用意したよ! さっそく見てみよう!
くわしくはこちら!