『片思いの時間』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#恋愛
2023.10.27
TIME_ONESIDE2_1024480.png

片思いでドキドキしている時間、失恋で泣いている時間。それぞれ経験あるんじゃないかな。
カップルになれなかったから、片思いの時間は悲しいものに感じがちだけど、ホントにそうかな?
だれかをとっても好きになって、好きで好きでしょうがなかったときはキミにとって大切な時間だったんじゃない?
片思いの時間、失恋の時間を悲しい思い出として切り捨ててしまうのは、恋こがれていたあのときの自分がかわいそうだよ。
片思いの時間を宝物として覚えておこうよ!


片思いを忘れる方法 あなたを忘れるころ

confess-may-love1024.png

好きな人に話しかける勇気がないとき

https://cblog.benesse.ne.jp/miraika/courege2_1024667.png

片思いの名言 泣くな わたし!

confess-may-love1024.png

片思い あるある 男子も女子もdokidokiだよね!

confess-may-love1024.png

失恋の名言 こいつは泣けるやつ!

confess-may-love1024.png

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#恋愛
2023.10.27

『恋愛』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!