『進研ゼミ こども大学開講!』

キミが未来に向かう原動力は、夢や目標を見つけること


今、社会は想像を超える速さで変化し、将来を描きにくくなっているよね。
コロナの流行で思うように外にも出られないし・・・。 そんなキミのために「進研ゼミこども大学」では、世の中の最先端に触れる授業など、「おもしろい」や「好き」が見つかる授業をお届けするよ。
参加したい授業に、いつでも自由に参加できるんだ。
「未来ってすごくおもしろそうだ!」
きっとそう思える経験ができるよ!
※公開は終了しました。

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!