『加藤優さん 女子プロ野球選手インタビュー』

加藤 優さん(女子プロ野球選手)
カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.04.23
プロ野球といったら男性のもの、なんて考えている人はもういないかもしれないね。
いまや女の子も子供のときからプロ野球やJAPAN代表を目指して野球をしているんだ。

今回のオトナの本音は

加藤 優さん(女子プロ野球選手)



女子プロ野球選手の先駆けの彼女が中学、高校でどんな思いで野球をしてきたか、プロになってからの活躍の秘訣などをアツく語ってくれたよ!
さっそくインタビューを観てみよう! ※公開は終了しました。

加藤さんのお話、どうだったかな? 野球選手について、もっと知りたくなったキミは、ココからお仕事について詳しく知ることができるよ!

カテゴリー : 
おしごと/先輩
タグ : 
#将来
2021.04.23

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!