『高校面接』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#学校#学習法
2024.01.12
interview2024.png

いよいよ本番の高校受験。準備は万端かな? もちろんだよね。
筆記テストと同様に、面接がある場合もしっかり対策を取ってきてると思う。
直前だからそのおさらいをしておこう!






カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#学校#学習法
2024.01.12

『学校』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!