『みんクチ まとめ 「きみの持ち物でイチバンの長持ちを教えて!」』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#将来
2023.07.18
ミライ科をたのしんでくれているかな?
「みんなのクチコミ」で募集した「きみの持ち物でイチバンの長持ちを教えて!」にたくさんの意見が寄せられたんだ。
そのなかで特徴的な意見を紹介しよう。

kuchikomi_matome_0718.jpg

たくさんの意見をありがとう。次の「せいかいのないもんだい」でもキミの意見待っているよ!!

気候変動やSDGs と言えば「生徒会書記はときどき饒舌」読んでくれているかな? 学園ミステリーだけど、その背景にあるのは生物多様性や 環境保全といったSDGsに通じる知識なんだ。興味を持ったらぜひ読んで欲しいな。


















 





















カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#将来
2023.07.18

『将来』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!