『はると、モテへの道 ②「モテるってこういうことだっけ!?」』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#恋愛
2022.07.04


challengeschool03-p1.jpg

challengeschool03-p2.jpg

challengeschool03-p3.jpg

challengeschool03-p4.jpg

1話目に続き2話目も楽しんでくれたかな?
はるとは一躍クラスの人気者!
自分がつくったアプリをみんなで使えたらきっと楽しいよね♪

アプリつくってみたーい!というみんな!!
<チャレンジスクール>のオンラインプログラミングをチェックしてみてね★
2カ月に1つのペースでアプリをつくっていくよ♪

将来のこと、進路のこと、どうしよう・・・と悩みを抱えている子は
オンライン進路コーチングをチェック★

▼オンラインプログラミング、オンライン進路コーチングはこちらから▼
CSCS1024x250.jpg

**************************
『はると、モテへの道』
★第1話★
challengeschool01_banner.jpg
★第3話★
haruto031024x250.jpg
ぜひ見てみてね♪
カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#恋愛
2022.07.04

『恋愛』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!