『はると、モテへの道③「天然りんかの思わせぶり!」』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#恋愛
2022.07.15


cschallengeschool06_P1.jpg

cschallengeschool06_P2.jpg

cschallengeschool06_P3.jpg

cschallengeschool06_P4.jpg


3話目も読んでくれてありがとう♪
りんかとおっしーはただの相談相手だったみたいだね~
はるとは2人の動向が気になる様子!
今後の恋模様にも注目だよ!!
次のマンガも楽しみにしててね★

と・こ・ろ・で、
みんなも、将来について不安をかかえていない?

●進路どうしよう
●将来どういった仕事がしたいかな
●自分の好きなこと、やりたいことは何だろう

と悩んでいるみんな!
キャリアコンサルタントと一緒に自分の軸を見つけてみない?

ちょっと気になる・・・というキミ!
チャレンジスクールのオンライン進路コーチングを今すぐチェック★

▼オンライン進路コーチングはこちらから▼ CSCS1024x250.jpg

自分の「やりたい」を見つけて、めざしたい進路へ突き進もう!

**************************
『はると、モテへの道』
★第2話★
haruto021024x250.jpg
★第4話★
haruto041024x250.png
ぜひ見てみてね♪
カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#恋愛
2022.07.15

『恋愛』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!