『はると、モテへの道①「モテは作れる!?」』

カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#恋愛
2022.06.22


P01_challengeschool_1_1024.jpg

P02_challengeschool__1_1024.jpg

P03_challengeschool__1_1024.jpg

P04_challengeschool__1_1024.jpg


マンガを読んでくれてありがとう!楽しんでくれたかな?
りんかとおっしーの今後も気になるね!

はるとが始めようとしているのは、
新登場!<チャレンジスクール>のオンラインプログラミング
詳しくは<チャレンジスクール>のホームページを見てみてね♪

▼オンラインプログラミングはこちらから▼
CSCS1024x250.jpg

2022年の9月から開講する講座なんだけど、その講座の特長をみんなにちょっとだけ紹介するね★
◆<チャンレンジスクール>オンラインプログラミングの3つの特長をご紹介!◆
【特長1】実際に使えるアプリを作れるから、楽しみながら学べる★
この講座ではチャットアプリや写真共有アプリ、クイズゲームアプリなどを作っていくよ☆
作ったアプリは実際に使えるから、友達と一緒に使うこともできるんだ!

【特長2】動画を見ながら、自宅で好きなときに取り組める!
制作は好きな時間に動画を見ながらできるから、部活などで忙しくても無理なく続けられるよ!
初心者でも楽しみながら、将来につながるスキルを今から身につけちゃおう!

【特長3】困ったらいつでも先生にチャットで質問できる!
アプリを作っていて、わからないときや困ったときは、いつでもプロのエンジニアである先生に質問できるよ! また、制作したアプリを提出すると、先生からフィードバックが届くよ!楽しみだね!!


**************************
『はると、モテへの道』
★第2話★

haruto021024x250.jpg
ぜひ見てみてね♪
カテゴリー : 
お悩み解決
タグ : 
#恋愛
2022.06.22

『恋愛』のこの記事もあわせて読む!

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!