『秋が始まり 恋は終わった』

カテゴリー : 
お悩み解決
2024.09.01


「もうさ、秋のはずなのにまだまだ暑いね」
9月に入って最初の部活が終わり、ゆづきとりこは家に帰るところだった。
「だよね。秋が始まって...」
「...ん? なに?」
言いよどむゆづきにりこが聞き返した。
「いや、秋が始まって、恋は終わっちゃったなって」
「え? 別れちゃったの? みなと先輩と? なんで?」
「なんでって...それがわかってたら苦労しないよ。はじめはうまく行ってたんだけどなー。だんだん連絡も減ってさ」
ゆづきは苦笑いを浮かべた。
「気づいたら、自然と終わっちゃった感じ」
「そっか...」
りこは軽くうなずいた。
「みんな、そんなもんなのかな」
「かもね。やっぱり、まだ早かったのかも」
ゆづきは遠くを見つめながら言った。
「でもさ、少しは楽しかったよね?」
りこが微笑んだ。
「うん、すごく楽しかった。でも、終わっちゃったのはやっぱり寂しいよ」
ゆづきも笑みを返した。
「あー、もう秋なのにまだ暑いなー、ほんと」
ゆづきが言った。






カテゴリー : 
お悩み解決
2024.09.01

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

夏休みの宿題で困ったら読むページ

最初はがんばろうって思ってんだよね。でも気がついたら追い詰められている。そうそう! 宿題ってそういうものだよね。そこでミライ科では夏休みの宿題のお助けページを用意したよ! さっそく見てみよう!
くわしくはこちら!