『雨と月曜日』

カテゴリー : 
お悩み解決
2024.06.21

雨の中を歩く黒猫


いよいよ梅雨がやってきて、気持ちはどよーん。さらに月曜日が雨だったりすると世界は今日で終わるのかも? なんて思っちゃう。ああ、学校に行くのがユーウツ。この気持ちなんとかならないかなあ









カテゴリー : 
お悩み解決
2024.06.21

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

同級生と大成功する 体育祭はこう楽しむ!

みんなで最高に盛り上がりたい体育祭。仲間といっしょに体を動かして盛り上がる、こんな行事の醍醐味を味わえるのは今だけ! 体育祭を思いきり楽しむための情報を用意したよ!
くわしくはこちら!