『やってきたゴールデンウィーク! キミはなにをする?』

カテゴリー : 
お悩み解決
2024.04.27

やってきたゴールデンウィーク! 中学生のキミはたぶん前半3連休、後半4連休じゃないかな? いろいろなところに出かけて楽しめそうだよね! ゴールデンウィークを楽しむための記事をお送りしよう!











カテゴリー : 
お悩み解決
2024.04.27

試合で負けた人にかける言葉

部活の地区予選が始まったけど、そうそうに負けてしまって落ち込んでるあいつ。 な、なんて声をかけたらいいんだろう? 傷つけないように元気付けたいんだけどな・・。
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!