『自分のコトがムッチャ好き!』

カテゴリー : 
お悩み解決
2024.09.09


アキラとヒロシは、学校に向かっていた。
「おれさ、前にズボン履き忘れて学校来ちゃったんだよな。コートの下はタイツでさ」
「え? 大変じゃん! アキラ、そっから家に帰ったのか?」
ヒロシは驚いた。
「もう遅刻間際でさ、仕方ないからそのまま授業を受けた」
「コートのまま? よく先生許してくれたな」
「バカだな、お前。コートはもちろん脱いだよ。タイツで1日過ごしたんだよな」
ヒロシはさらに驚いた。
「ずっとタイツで? バカはどっちだよ! 周りから変な目で見られたろ?」
「ヒロシ。おいおい、ヒロシ。それはお前がタイツ履いていて恥ずかしいって考えるからそう思うのさ」
アキラはわかってねえなと言う顔でヒロシを見た。
「え? 当然恥ずかしいだろ?」
「ぜんぜん。オレはいまズボンを履かないタイツ履きって最新モードの着こなしをしてるんだと思ってたからな」
「......」
「おれはトレンドを作ってるんだよ。ヒロシ、逆にズボンなんて、もうダサいんだよ」
「アキラ...」
「なんかもう、なんかもうさ、おれって最高!」









カテゴリー : 
お悩み解決
2024.09.09

京都の修学旅行 動画でイメージしよう!

6月になったらいよいよ修学旅行! 行き先が京都なら動画を観て旅行のイメージを持っておこうよ! キミが知っている場所をさらに詳しく、知らない場所に出会えるよ!
くわしくはこちら!

夏休みの宿題で困ったら読むページ

最初はがんばろうって思ってんだよね。でも気がついたら追い詰められている。そうそう! 宿題ってそういうものだよね。そこでミライ科では夏休みの宿題のお助けページを用意したよ! さっそく見てみよう!
くわしくはこちら!