『G.W.で使いたい 自撮り 他撮りテク!』

カテゴリー : 
お悩み解決
2024.04.30

ゴールデンウィーク、楽しんでるかああああい? せっかくの連休だもん、楽しんだ人の勝ちだよね。
そんな楽しんだ思い出をうまく写真に残せているかな? 
今日はすぐに役立つ自撮り、他撮りのテクニックを教えちゃうよ!





カテゴリー : 
お悩み解決
2024.04.30

試合で負けた人にかける言葉

部活の地区予選が始まったけど、そうそうに負けてしまって落ち込んでるあいつ。 な、なんて声をかけたらいいんだろう? 傷つけないように元気付けたいんだけどな・・。
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!