『通じないコトバ』

カテゴリー : 
お悩み解決
2024.03.01

友だちに話しかけたけど通じなかった・・・そんな経験ってないかな?
キミと友だちの気分が違ってたり、知っていることが違っていると言葉が通じないことがある。
それはどんなとき? 話題の一つとして知っておこう!









カテゴリー : 
お悩み解決
2024.03.01

クラス替え 決まる前 決まった後にキミがやるべきこと

新しい学年が始まる。学校が楽しくなるのもならないのもどんなクラスになるかにかかってる! そこで、クラス替えが決まる前のいまなら、ベストなクラスになるおまじないを! 決まった後にはどうやって過ごすかを特集したよ!
くわしくはこちら!

ウチのおもしろ学校行事大報告!

学校行事は体育祭や文化祭だけじゃない。ウチにはこんな楽しみな行事があるよ! という報告を集めてみたよ。
くわしくはこちら!